前提として全ては自分が悪いです。
事の始まりは、ジムに契約中に間違えてスマホで解約してしまい(それくらい簡単な仕組み)でジムに電話して解約をキャンセルしてもらいました。
その後に金銭面的にキツイと分かり、また解約をしてしまい、しかしその後にやはり運動はするべきだと思い、更に解約をキャンセルしてもらいました。
そして約一週間程度が経ち、ジムに行くのがやはり億劫と思い、またもや解約。
しかししかし、その後4日後、メンタルを回復するには運動しかないと動画でも知り、三度目の正直でキャンセルしてもらうと、当たり前ですが「上の者がさすがに無理だ」と言われました。
こうやって改めてアウトプットするととんでもない事してますね、自分。
異常だ、非常識すぎる。
しかし、その後、責任者から電話がかかってきて、約35分程度、自分のこのジムに拘る理由や、自分がやっている非常識さを把握しているか、等様々な事を話、まさかのとんでもない寛容さ。
ラストチャンスでキャンセルすると言われました。
凄いなと改めて思いました。
こんな非常識な人間にまだやらせてくれるという情の深さ。
自分も、実はここまで非常識なことをやっていた実感がなく、改めて把握しました。
次、辞退したら、次はまた再入会。当たり前ですね。当たり前当たり前。
だからこそ、しっかり自分の非常識さと異常さを噛みしめて、ジムに通うと思います。
本当にジムには短期間で迷惑かけたと思います。
こうやってアウトプットして良く分かりました。自分の異常さが。
しっかり信用回復のために時間をかけて続けようと思いました。